2020.8.1 オーナーは嫌われ者?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

入り口のスペースにいる・・しーちゃんです。

この日も一番上にいて、下のほうでは、・・・

 

 

他の子たちが、しーちゃんのご飯を食べていました。

これでは、しーちゃんのご飯がなくなりそうですよね?

 

 

オーナーに聞いたところ、しーちゃんもご飯の時間になれば、鳴いて欲しがるそうです。

 

そして他の猫たちが、猫部屋で食べている時に、しーちゃんもしっかり食べて、・・

みんながこちらにやってくる頃になると、・・・

 

 

こうして、上にあがっているのだそうです。

 

困るのはトイレです。・・しーちゃんは下にあるトイレを使わず、・・

まだこの棚の右側で用を足しているようなのです。

 

毎回、オーナーが脚立に上がって掃除をして、最後に消毒液をかけるそうです。

しーちゃんは、どうもその消毒液の匂いが嫌みたいで、オーナーは嫌われているのだそうです。

入り口の脚立は、まだ片付けられそうにないみたいです。

 

 

先日、こちらのまるちゃんを保護されたMさんから、お手紙と寄付金をいただきました。

Mさん、お心遣いいただきありがとうございました。

 

 

こちらの猫のリボンは、お客さまのNさんからいただきました。

Nさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、ご近所で猫の保護活動をされてるOさんからいただきました。

Oさん、ありがとうございました。

 

 

オーナーが以前から携わってきた「辻なかよし食堂」は、コロナの影響で現在も自粛しています。

そこで今回、この「笑顔応援企画」に参加して、お弁当を無料で提供することになりました。

「辻なかよし食堂」は、子どもだけではなく、大人もお申し込みいただけます。

 

※お申し込み先:辻なかよし食堂 ℡048-861-8703

※お申し込み締切日:8月9日(日)

※お弁当引き渡し場所:浦和キリストチャペル(さいたま市南区辻2-25-14)

※お弁当引き渡し日時:8月11日(火)12:00~13:00

※お弁当代:子ども・大人どなたも無料

*なお、定員になり次第、お申し込みを締め切らせていただきます。

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ