2020.726 良かったね、ダイちゃん!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらは、トライアルに入っていました・・ダイちゃんです。

 

このダイちゃんも正式譲渡となりました。・・本当に感謝です。

 

 

本日、別の用件もあり、里親さんのYさんがダイちゃんを連れてきてくださいました。

・・とても大きく成長していました。

 

 

しばらく住んでいたオーナーの家ですから、覚えていたのでしょうか?

キャリーの中から、よく見ていました。

 

 

オーナーのことも、覚えていたようです。

 

 

でも、里親さんのYさんの姿を確認し、・・

 

 

・・安心したのか、寝始めました。

すっかりYさんちの子になっていて、とても嬉しかったです。

 

 

オーナーのお友達が、5月半ばにダイちゃん(右)たち兄弟を保護された時は、・・

 

 

生後1ヶ月過ぎたくらいの時で、・・

 

 

目は開いていましたが、・・

 

 

・・まだホントに赤ちゃんでした。

 

 

こちらは、6/18のダイちゃんです。・・耳が大きくなりました。

 

 

6/20に、私の膝に乗っていた真っ白3兄弟のダイちゃん(右)、ワンちゃん(中)、

サンちゃん(左)は、それぞれ優しい里親さんに引き取られ、本当に感謝です。

 

 

今日会うことができた、このダイちゃんのように、・・

兄弟のワンちゃんとサンちゃんも、きっと大きく成長しているでしょうね。

 

 

Yさん、ダイちゃんをとても可愛がっていただき、本当にありがとうございます。

 

 

こちらは、そのYさんからいただきました。

Yさん、いつもお気遣いいただきありがとうございます。

 

ダイちゃんを、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ