2020.7.6 ワンちゃん、無事終了!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらは、トライアルに入っていた、ワンちゃんです。

 

トライアルが無事に終了し、正式譲渡となりました。・・本当に感謝です。

Hさんが、お家での様子を知らせてくださいました!

 

相変わらず、キレイな目をしていますね。

 

 

ワンちゃんは、「初日から家に馴染んでご飯もよく食べ、トイレも一回も失敗しません。」

 

 

「甘えん坊なのか、よく泣きますが、そんなところも可愛く、我が家のアイドルです。」との事でした。

 

 

Hさん、本当にワンちゃんは、すっかりHさんご家族に溶け込んだようですね?

体は小さいのに、態度は大きく・・安心しきって寝ていますね?(笑)

 

Hさん、ワンちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

可愛い写真をありがとうございました。

 

 

こちらは、そのワンちゃんの兄弟のサンちゃんです。

 

兄弟のダイちゃんもトライアルに入り、ひとりオーナーの家に残っていましたので、

寂しがっているかなぁと思いましたが、要らぬ心配でした。

 

 

昼間ケージから出してもらっている・・めぐちゃん(左)を見つけると、・・

 

 

かっこうの遊び相手だと思ったのか、近づいてきました。・・好奇心旺盛のサンちゃんです。

 

 

めぐちゃんは、サンちゃんの気配や匂いや音には、反応しているようですが・・・

目が見えないので、・・遊んではくれないですね?・・残念!

 

 

そのめぐちゃんは、朝オーナーにケージから出してもらうと、しばらくはウロウロ歩いているそうです。

 

 

そして、物にぶつかると方向を変えて、また動き出すみたいです。

・・勝手に掃除をする・・あの自動の掃除機のようですよね?(笑)

 

 

でも、その後は、お気に入りのこの窓際に落ち着き、ほとんど1日ここから動かないそうです。

 

 

昨日、見ていましたら、オーナーに呼ばれると、ニャーと返事をして、

オーナーのほうにやってきました。

 

・・触れるようですね。・・おとなしくてとても可愛いです。

ただ、トイレの場所が、いまいちわからないみたいです。

 

 

こちらは、ご近所のKさんからいただきました。

Kさん、ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ