2020.7.28 賢いまるちゃん!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらは、母屋にいる・・まるちゃんです。・・日中はケージの中にいます。

 

 

ケージにちょいと前足をかけているのは、落ちないためだとオーナーは言っていました。

 

 

確かに、この向きでは背中がちょっとはみ出していますね?・・賢いですよね?

 

 

母屋組で、日中ケージから出してもらえるのは、こちらのめぐちゃんです。

先ほどのまるちゃんが、猫エイズのキャリアなので、交替制なのです。

 

 

このめぐちゃんは目が見えないので、相変わらずこの定位置で、1日過ごしているようです。

 

 

それに対して、このまるちゃんは夜ケージから出してもらうと、けっこう自由に動いているみたいです。

 

オーナーが寝静まった頃、寝室の引き戸をソーと開けて入り、オーナーのベッドの下で寝ていたり、

時には、ベッドに上がり、オーナーに寄り添って寝ている事もあるようです。

 

可愛いですが、ちょっと重そうですね?

 

 

この子は、超ビビりのチビちゃんです。・・人がいなければ下に降りているみたいですね?

私が近づくと、いつも逃げて行きますが、この時私は外にいましたから、逃げなかったみたいです。

 

 

私が猫部屋にいる時は、いつもこうしてキャットウォークから降りてきません。

 

 

次にやってきたのは、ガーちゃんです。相変わらず、体は小さめですが、・・

 

 

顔は、子猫の顔ではなくなりましたね?・・そろそろ1才になる頃だと思うのです。

 

やすらぎのお客様で、手芸教室を始められた方がいらっしゃいますので、

ご紹介させていただきました。

 

手芸に興味のある方や、詳しい情報をお知りになりたい方は、

お電話または『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

オーナーが所属している教会のホームページです。

『こどもとあそぶ.com』

このサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフの一人「みっくん」の運営するサイトです。

『みんにあTips』

こちらも「みっくん」の運営するサイトです。『みんにあ』というペンネームを使っています。

『さいたま婚活支援センター』

オーナーの息子さんが、代表として活動しています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ