2020.7.15 レインコート

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

オーナーの家のヒロくんです。・・レインコート、可愛いですよね?

 

 

今までは、雨の日もこうしてオーナーのご主人と、元気にお散歩に行っていましたが、・・

 

 

可愛いレインコートを、買ってもらえたようですね?

 

 

ヒロくんの名前は、このご主人の名前の2文字をもらってつけられました。

ですので、今日も犬のヒロくんと、人間のヒロくんが、仲良く一緒にお散歩です。

・・いってらっしゃ~い!

 

 

夕方、外から小部屋をのぞいたら、まるで家族のようなメンバーが、

・・まったりとくつろいでいました。

 

 

下にいる三毛ちゃんは、左上の2匹のお母さんのさっちゃんです。

右上にいるのは、令ちゃんです。

この色の組み合わせ、・・家族みたいに見えませんか?

 

 

兄弟の三毛のゆーちゃんにくっついている・・真っ黒子猫は、アンちゃんです。

アンちゃんは、トライアルに入っていましたが、今回はご縁がなかったようです。

 

 

アンちゃんのトライアルに挑戦してくださったEさんには、感謝しております。

猫とも相性があると、オーナーはよく言います。

またいつか、よいご縁がありました際は、よろしくお願いいたします。

 

 

こちらは、トライアルに入っていました、クンちゃん(左)とツンちゃんです。

先住の猫ちゃんが、この2匹を受け入れてくれたようで、正式譲渡となりました。

ありがとうございます。

 

Eさん、クンちゃんとツンちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらも、トライアルに入っていましたサンちゃんです。

サンちゃんも正式譲渡となりました。・・本当に感謝です。

 

 

サンちゃんは元気いっぱいで、いろんなところに垂直に登っているそうです。

そして、そんなサンちゃんに圧倒されてしまったのか、先住の猫ちゃんのほうが、

尻込みをしてしまっているようです。

 

Yさん、先住の猫ちゃん大丈夫ですか?・・あまり大変なようでしたら、ご連絡くださいね。

元気過ぎるサンちゃんですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ