2020.7.12 見えてる?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

オーナーは、目が見えないめぐちゃんのために、ご飯を箱の上に置いてあげたようです。

 

 

人間みたいにお行儀良く食べていますね?・・まるで見えているみたいですよね?

 

 

普段は、こうしてボーとしているテンちゃんですが、・・・

 

 

先日、オーナーと外で話していた時、テンちゃんがてんかんの発作を起こしました。

 

 

オーナーは、急いで中に入り、暴れて走り回るテンちゃんを押さえていました。

 

 

早く止めてあげないと、あちこちにぶつかり、ケガをしてしまうのです。

 

テンちゃんの意思とは関係なく、気圧の変化によって、発作が起きてしまうようです。

今は毎日、不安定なお天気ですからね?・・かわいそうです。

 

 

こちらは、我が家の庭にあるベッドで寝ている・・気の強いしまちゃんです。

強いしまちゃんが見上げている先には、・・・

 

 

兄弟の、気の弱いしまちゃんがいました。

 

 

弱いしまちゃんは、私がいたので降りてこようとしたのですが、・・

 

 

・・強いしまちゃんがいたので、断念したようです。

 

 

兄弟なのですが、この強いしまちゃんのことが怖いのです。

 

 

右端にいるランちゃんは、猫部屋にいるモーセちゃんのお母さんです。

強いしまちゃんは、このランちゃんとは仲良しです。

 

先日、飼い主のいない猫ちゃん達の去勢、避妊のためにお使いくださいと、

Sさんからたくさんの寄付金をいただきました。

 

さっそく、近くの公園にいた猫たちの不妊手術の際に、使わせていただきました。

Sさん、本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ