2020.6.30 母猫と子猫4匹、保護しました。

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

6/25にお母さん猫と、子猫4匹を保護しました。

 

 

いつもお世話になっている、Kさんのお友達のYさんからお預かりしました。

4匹の子猫たちは、生後2ヶ月だそうです。

 

 

*茶トラ(左)・・オス(仮名:クンちゃん)

*三毛(右)・・・メス(仮名:ゆーちゃん)

 

 

*真っ黒(手前)・・メス(仮名:アンちゃん)

 

 

*白黒(奥)・・オス(仮名:ツンちゃん)

 

 

*母猫・・メス(仮名:さっちゃん)、避妊手術済み

 

 

5匹とも、血液検査、ワクチン接種、ノミ・ダニ駆虫済みです。

そして、この5匹のうち、・・・

 

 

このお母さんのさっちゃんと・・・

 

 

お母さんそっくりの、この三毛のゆーちゃんは、すでに里親さんが見つかっているそうです。

ですので、やすらぎで里親さんを募集するのは、・・

 

 

この茶トラのクンちゃん(オス)と、・・・

 

 

白黒のツンちゃん(オス)、・・・

 

 

そして、真っ黒でメスの、このアンちゃんの3匹となります。

 

里親さんご検討中の方は、

お電話(048-861-1022)または『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

 

 

先ほど見てきましたら、さっちゃんは令ちゃんのいる小部屋にいました。

令ちゃん(左)は優しいですから、誰が来ても攻撃しないので助かります。

 

 

そのさっちゃんは、子猫たちの事が心配なのでしょうね?・・ずっと鳴いていました。

 

 

子猫たちはというと、4匹でじゃれ合って遊んでいました。

 

 

4匹の中では、このクンちゃんが一番体が大きいように見えました。

 

 

そしてお母さんのさっちゃんは、そっと出てきて、子猫たちのそばに寄り添っていました。

 

 

さっちゃんは、けっこう体が小さいのに、よくこの4匹をここまで育てたものだと、感心しました。

4匹におっぱいを吸われていたら、自分はなかなか太れないですからね。

 

 

さっちゃんをご希望の里親さんは、子猫の三毛のゆーちゃんも一緒にと言ってくださっています。

里親さんの準備が出来るまで、今しばらくこちらでお預かりします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ