2020.6.28 ダイちゃん、トライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

昨日のワンちゃんに引き続き、今日からダイちゃんがトライアルに入りました。

 

 

車に乗せたら、不安だったのでしょうか?・・大きな声で鳴いていました。

 

 

逃げようとして、手を出したり、・・・

 

 

顔を押しつけて、右目がなくなったり、・・・

 

 

左目がなくなったりと、・・・

 

 

・・しばらくは、大騒ぎでした。

 

 

里親さんのYさん宅に到着しても、鳴いていました。

 

 

お家に入れていただいたら、ここはどこかな?と思ったのか、・・・

 

 

・・今度は、キョロキョロしていました。

 

 

ご飯を出していただいたら、すぐに食べ始めました。

 

 

ダイちゃんは、ひたすら黙々と食べていたので、オーナーと私は、ここまでで戻ってきました。

 

 

この後のダイちゃんの様子を、Yさんが教えてくださいました。

 

ダイちゃんは、お腹を満たした後、お家の中を探検して歩き、・・

その後、Yさんの膝の上で、爆睡していたそうです。

 

 

Yさんが言われましたように、ダイちゃんはYさんご一家にすっかり馴れて、

ここは安心して良いところだと、わかったようですね?・・よかったです。

 

 

こちらは、そのYさんからいただきました。

Yさん、いろいろお気遣いいただきありがとうございました。

 

ダイちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

オーナーの家に戻ったら、ひとりになった・・サンちゃんが鳴いていました。

 

 

もう少ししたら、サンちゃんもトライアルになるから、・・・

 

 

寂しくなったら、また、このヒロくんのお部屋で、遊ばせてもらおうね!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ