2020.6.23 リフォーム

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

ハチが独り占めしているお家と、このおもちゃは、お客さまのSさんからいただきました。

 

 

そのお家が、翌日にはリフォームされて、・・ご覧の通り・・

しんちゃん(左)とシロの、ベッドになってしまいました!

 

 

そして昨日、そのSさんから、モーセちゃんがすっぽりと収まっているこのお家?と、・・

 

 

しーちゃん用のかわいらしい・・このトンネルまでいただきました。

 

Sさん、こんなにたくさんのおもちゃとお家をありがとうございました。・・みんな喜んでいます。

そして、たくさんの寄付金までいただき、本当にありがとうございました。

保護猫のために、大切に使わせていただきます。

 

 

子猫たちに混じって、ご飯を食べているこの見慣れた大きな背中は、・・

 

 

はい、予想通り・・猫部屋から脱走してきた・・マナです。

母屋にくると、表情が違います。・・落ち着くのでしょうね?

ここは我が住まい・・とでも言っているみたいです。

 

 

こちらは、19日に保護した・・迷子の猫ちゃんです。

唐草模様の首輪をしていました。

 

 

血液検査の結果は問題がなかったのですが、交通事故に遭ったのか?・・あまり動かず、反応が鈍いのです。

でも、子猫たちに突っつかれて・・シャーと怒っていました。

 

 

こちらも、母屋にいる・・巨体まるちゃんです。

ケージの中にいるのは、平気のようですが、この向きでは体がはみ出して落ちそうですね?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ