2020.5.31 小部屋オープン

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

今まで、令ちゃん(右)だけだった小部屋に、他の猫たちがやってきていました。

 

 

どうもオーナーが、小部屋の扉を開けたようです。

久しぶりに開いたので、マナもやってきたり、・・

 

 

・・まこともやってきました。・・一番心配なのは、・・

 

 

・・・このハチです。ハチは子猫はすぐに受け入れますが、新しく大人の猫がくると、

上下関係をはっきりさせるためか、威嚇して攻撃するのです。

 

 

やはり、ハチは令ちゃんのところを、威嚇する時もあるようで、・・

令ちゃんはちょっと、怖がっているみたいです。

 

 

令ちゃんはおとなしくて優しい子ですから、ハチには早く令ちゃんを受け入れてもらいたいです。

 

 

こちらは、入り口のスペースにいる・・しーちゃんです。

こちらの扉は、開けるわけにはいかないようです。

 

しーちゃんは、お客さまと遊ぶようにはなったのですが、・・・

ハチだけではなく、どの猫ともうまく付き合えないみたいなのです。

 

 

子猫たちは、まだまだ小さいですが、よく食べているみたいでよかったです。

 

 

母屋のキッチンで、テンちゃん(手前)と一緒に寝ているのは、・・・

 

 

ワンちゃんのようです。・・枕代わりにしているのは、・・・

シーズーのヒロくんではなく、・・ぬいぐるみだそうです。

 

 

最近保護したばかりの、体重5.8㎏の大きな・・まるちゃんです。

まだケージの中ですが、オーナーが少し触れるようになったそうです。

 

人には馴れているようですが、オーナーとの信頼関係を築いてからでないと、

ケージからは出してあげられないのだそうです。

 

 

トライアル中だった、このノブちゃんと・・

 

 

このみっちゃんは、2匹一緒に里親さんのHさんファミリーに、正式譲渡となりました。

本当に感謝です。

Hさん、ノブちゃんとみっちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらのご飯は、お客様のSさんからいただきました。

Sさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、お客様のHさんからいただきました。

Hさん、いつもすみません。ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ