2020.5.26 予約制は継続

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

昨日、緊急事態宣言が解除されましたが、やすらぎでは、・・

予約制を、現在のまま、継続させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

こちらはマナですが、年をとり・・だいぶ瘦せてきました。

 

 

昔住んでいた母屋に行きたくて、毎日、オーナーを呼んでいます。

 

 

オーナーも、猫部屋から脱走してきたマナに、母屋でマナの好きなブロッコリーや軟らかいご飯をあげています。

 

 

この時、猫型ハウスに入ろうとしていたこの子は、・・・

 

 

・・ルツでした。・・ルツもちょっと瘦せたように感じます。

 

オープン当初からいたこのルツも、先ほどのマナも、やすらぎがオープンする何年も前から、

オーナーの家猫でしたから、みんな年をとったということなのでしょうね?

 

 

テンちゃん(右)は、昨日から何回もてんかんの発作を起こしているそうです。

オーナーは、毎日お薬を飲ませていますが、現在、日本のまわりにたくさん発生している低気圧の動きに、

テンちゃんの脳は、敏感に反応してしまうのかもしれません。

 

 

子猫たちは、哺乳瓶でもミルクを飲めるようです。

 

 

こちらは、先日トライアルを終え、Mさんちの子になった・・イチローちゃんです。

 

これは、最初の頃のご飯を用意する時の写真だそうです。

ご飯は食べたそうですが、警戒していますね?・・家政婦は見た!状態ですね?(笑)

 

 

こちらは、ここ数日の距離だそうです。・・だいぶ出てきましたね!

 

 

イチローちゃんは、この部屋を占拠して、のんびり元気に過ごしているそうです。

ふわふわのベッドに、トンネルも用意してもらって幸せですね。

 

 

イチローちゃんは、Mさんご一家に未だに心を開いてはくれないようで、鳴いてもいるそうです。

それでも、忍耐強く、イチローちゃんのお世話をしていただき、本当にありがとうございます。

 

イチローちゃんが、ご家族皆さまの優しさに応えて、1日も早く心を開いてくれるようにお祈りしております。

Mさん、まだまだ大変かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ