2020.5.23 ノブちゃん、みっちゃん一緒にトライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

今日から、このノブちゃんと、・・・

 

 

このみっちゃんが、2匹一緒にトライアルに入りました。・・感謝です。

 

 

ノブちゃん(左)としんちゃんの間、後ろのほうにかすかに見えているのは、・・

 

 

・・超ビビりのチビちゃん(左)です。

 

 

さすが、超ビビりの感度は鋭く、誰かがキャリーに入れられるのがわかったようで、

キャットウォークの隅に、いち早く逃げていきました。

 

 

キャリーに入れられる時は、だいたい病院に行く時なので、みんな逃げて大変です。

 

 

オーナーは、なんとか小部屋に移動させようと必死です。

 

 

小部屋の扉を開けてあるので、ハチにはケージに入ってもらいました。

小部屋にいる令ちゃんを、攻撃するかもしれないからです。

 

ハチは、ケージでもキャリーでも、抱いてすぐに入れられます。・・何をされても動じません。

以前、尿結石で入院した時も、先生に、この子は肝が座っていると言われました。

 

 

令ちゃんのいる小部屋で、ドタバタしていましたから、・・

令ちゃんも、ちょっと落ち着かない様子でした。

 

 

みっちゃんは鳴いていますが、ようやく出発です。

 

 

里親さんのHさん宅に到着です。

Hさんは、トイレも2匹分それぞれに用意してくださったり、・・

大きなキャットタワーも準備して、待っていてくださいました。

Hさん、ありがとうございました。

 

 

みっちゃんは、ちょっと臆病ですから、ノブちゃんが一緒で心強いと思います。

Hさん、ノブちゃんとみっちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらは、そのみっちゃんの兄弟のしーちゃんです。

兄弟だったイチローちゃんとコジローちゃんにも里親さんが見つかり感謝でした。

 

 

このしーちゃんにも、優しい里親さんが見つかりますようにとお祈りしています。

 

 

こちらは、ガーちゃんを保護された、Oさんからいただきました。

Oさん、ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ