2020.5.15 子猫3匹、保護しました。

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

昨日、白い子猫3匹を保護しました。

 

オーナーの知り合いのEさん宅の裏にある資材置き場で、野良ちゃんが産んだ子たちのようです。

 

母猫らしき白い猫の姿を、3日くらい前から見かけなくなり、子猫たちが大声で鳴いていたそうなのです。

母猫にアクシデントがあり、戻れなくなったのかもしれません。

 

 

昨日私が見に行った時は、ご覧の通り、くっついて寝ていて、これでは顔がわからないので、

Eさんが送ってくださった写真でご説明いたします。

 

 

・・可愛いですね!

3匹そっくりなので、頭の黒い毛の位置で、見分けるほかないようです。

 

 

一番上にいる、黒い毛の部分が大きく、ひとかたまりになっている子が、「ダイちゃん」です。

そして、左側の黒い毛が小さくて1ヵ所だけある子が、「ワンちゃん」です。

右側の黒い毛が、3ヶ所に分かれている子が、「サンちゃん」です。

 

 

この子は、てっぺんにうっすらと、黒い毛が一つ見えているので、・・ワンちゃん(230g)です。

 

 

この子は、黒い毛が大きくひとかたまりになっているので、ダイちゃん(220g)です。

 

 

そして、この子は、3ヶ所に分かれているので、サンちゃん(230g)です。

 

 

仮名は決めましたが、まだオスかメスかわかりません。

順調に成長して、ワクチンや血液検査などが済んで、問題なければ里親さんを募集します。

 

 

とにかく、今はたくさん食べて、元気に成長してもらいたいです。

 

 

こちらは、その子猫たちを保護されたEさんからいただきました。

Eさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、お客さまのYさんからいただきました。

Yさん、ありがとうございました。

 

 

また、先日、匿名希望のお客さまから、たくさんの寄付金をいただきました。

保護猫たちのために、大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ