2020.3.11 令ちゃん、里親さん募集!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらの小部屋にいるのは、テンちゃん(手前)と奥にいるのは、・・・

 

 

・・今まで、母屋にいた・・令ちゃんです。

 

オーナーは、令ちゃんの里親さんを募集することにしました。

それで、今日から、猫部屋の小部屋のほうに入れました。

 

昨年5月に保護した時は、車にはねられたすぐ後で下半身が動かず、

トイレも自力ではできませんでした。

 

それが今では、何もなかったかのように回復し、体も大きく成長しました。

 

 

そばには、令ちゃんの大好きな・・テンちゃんが派遣されていました。

 

慣れないところで、令ちゃんはまだちょっと、落ち着かない様子です。

でも、テンちゃんは、どこにいってもマイペースですね?

 

 

右側の子は、先日里親さんが見つかった・・コジローちゃんの兄弟のみっちゃんです。

保護した時は、ガリガリでしたが、だいぶ大きくなりました。

 

 

昼間は暖かいですが、朝晩はまだ冷えますから、猫団子だらけです。

 

 

初めて見る光景です。・・しーちゃんが下に降りていました。

 

 

今までずっと上にいて、降りてこようとしなかった・・しーちゃんでしたが、・・

少しずつ、ここの生活に慣れてきたようです。

 

 

お客様の中には、しーちゃんを触ることのできる方や、おもちゃで遊んでくださる方もいらっしゃいます。

しーちゃんがこうして降りてこられたのは、そのように根気よく関わっていただいたおかげです。

ありがとうございます。

 

 

でも、せっかく下に降りたのに、トイレは上でしているのだそうです。

それを、毎日せっせとお掃除しているオーナーのところは、シャーといって怒るそうなのです。

なぜなんでしょうね?・・さっぱりわかりません。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ