2020.2.5 生後半年?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

この子は、昨年9月に保護した・・ガーちゃんです。

 

そろそろ生後半年くらいになると思われるのですが、体が大きくならないのです。

 

 

いつまでも子猫みたいで可愛いのですが、ちょっと心配なのです。

ご飯は食べているようなので、様子を見ています。

 

 

久しぶりに、シロが乗ってきてくれました。

 

 

シロは、子猫や新しい子がきても、誰にでも優しい子です。

以前より瘦せてきたのが、ちょっと気になっています。

 

後ろのベンチの上で、ちょっともめていたのは、・・・

 

 

コジローちゃん(左)とさびちゃんでした。

 

 

寝る場所で、もめていたようですが、・・・

 

 

・・なんとか、大丈夫そうですね?

 

 

みっちゃんを、枕にして落ち着きました。

 

 

そのみっちゃんは、ちょっと重そうですけどね?

 

 

先日、母屋で大好きなブロッコリーを食べていた・・マナです。

やはり、その件は、みんなには「ひ・み・つ」のようですね?

 

また、ブロッコリーを食べている夢を、見ているのかもしれませんね?

 

 

オーナーから、嬉しいツーショット写真が届きましたー!

なんと、令ちゃん(上)が、大好きなテンちゃんと一緒に寝ています。

 

いつもは、テンちゃんに完全に無視されていますからね?・・

 

 

・・嬉しそうですね?

「離れたくニャーい!」と言っているのかもしれませんね?

 

 

こちらのシートは、お客さまのHさんからいただきました。

Hさん、いつもありがとうございます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ