2020.2.1 母屋ニャートリオ&ワン

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

 

先日、母屋に行って、久しぶりにこの令ちゃんに会いました。

一段と体が大きくなっていて、びっくりしました。

 

 

頭に、交通事故に遭った時の傷あとは残っていますが、・・

顔もぽっしゃりしてきて、がっちりした体格になっていました。

 

 

昨年5月に保護した時は、車にはねられたすぐ後で、下半身が動かなかったのですが、

信じられないほどの回復ぶりで、神さまに感謝しています。

 

 

母屋にいる2匹目は、このてんかんのテンちゃんです。

何日か前には、夜中に4回もてんかんの発作があったそうです。

気圧が動いていたようです。

 

 

そして、3匹目は、可愛いおうちに入ってはいるのですが、・・

何故か?・・お尻としっぽは出している・・チョコちゃんです。

 

 

チョコおばあちゃんは、体はすでにガリガリで、・・

 

 

今にも転びそうな感じで、よたよたと歩いていました。

 

 

でも、ご飯はしっかり食べているようで、というか、・・

食べたことをすぐに忘れてしまうみたいで、・・それなりに元気でした。

 

 

これは、1ヶ月前ですが、チョコちゃんは外が好きなので、穏やかで暖かな日は、

こうして出してもらえますが、今はまだ、ちょっと寒いですね?

 

 

そして、・・&ワンは、母屋の番犬のヒロくんです。

 

このケージの中は、ヒロくんのテリトリーなので、・・

うかつに手を入れると・・最近は噛まれるそうなのです。

気をつけないといけません。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ