2020.12.5 子猫1匹、保護しました。

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

11月29日に、子猫1匹を保護しました。

 

 

*仮名:ロッキーちゃん

*オス(生後約4ヶ月:2020.12月現在)

*去勢手術、血液検査、ワクチン接種、ノミとおなかの中の虫の駆虫済み

 

 

まだ、他の猫にも、人にも馴れていません。

 

 

なので、近づくと、この顔で怒られます。・・怖いのでしょうね?

 

 

馴れるには、もうしばらく時間がかかりそうです。

 

 

このロッキーちゃんの里親さんを募集します。

 

里親さんご検討中の方は、『引き渡しの手順』をご確認いただき、

お電話(048-861-1022)または『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

 

 

テンちゃんが、また床の上にいたので、・・。

 

 

・・ベッドに乗せてあげました。

あまり瘦せているようには見えないのですが、背中を触ってみたら、背骨がゴツゴツしていました。

顔も、以前より白い部分が多くなったように感じます。

 

 

テンちゃんは、2016年2月にやってきましたが、その時点で何才だったのかわからないのです。

テンちゃんは、だいぶ年をとったみたいです。

 

 

隣りに来てくれたのは、クロちゃん(左)です。

クロちゃんは、2017年5月に保護した時、赤ちゃんだったので、現在3才8ヶ月くらいかと思います。

 

クロちゃんが来てくれたので、テンちゃんは少し温かくなったかもしれませんね?

 

 

ルツの目からまた、・・それ以上近づかないでビーム・・が、発射されていました。

それは、・・・

 

 

ルツの嫌いな・・このハチが、また近づいてきたからです。

 

 

相変わらず、ルツとハチの距離は、縮まらないようです。

 

 

ちょび髭のお父さんと息子?・・ではありません。

チョビちゃん(右)とひとみちゃんが、日向ぼっこをしていました。

 

 

チョビちゃんがいなくなると、ひとみちゃんが遊び始めました。

 

 

そこに、兄弟のハニーちゃん(手前)も、日向ぼっこにやってきました。

 

 

入り口の下が賑やかになると、しーちゃんはまた、一番上に上がってしまいました。

でも、最近は下に降りている事も、多くなったように感じます。

 

 

こちらは、ロッキーちゃんを保護された、Yさんからいただきました。

Yさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、お客さまのOさんからいただきました。

Oさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ