2020.12.25 メリークリスマス!

 

みなさん、・・メリークリスマス! ミミです。

今、やすらぎの前に、この綺麗なお花が飾られています。

 

これは、オーナーが集っている浦和キリスト集会のメンバーから、オーナーとご主人に贈られました。

 

 

お二人が、50年にわたって集会のために労されたことへの、感謝の気持ちとして、贈られたお花です。

 

オーナーは、思ってもみなかったサプライズプレゼントに大感激でした。

 

 

2020年前に、赤ちゃんとして、この地上に生まれてくださったイエスさまは、

まさに・・父なる神さまから私たちへの、サプライズプレゼントでした。

 

「神が御子(イエス・キリスト)を世に遣わされたのは、世をさばくためではなく、

御子によって世が救われるためである。」

(聖書:ヨハネの福音書3章17節)

 

 

「見よ、処女が身ごもっている。そして男の子を産む。

その名はインマヌエル(イエスさまの事)と呼ばれる。」

それは、訳すと「神が私たちとともにおられる」という意味である。

(聖書:マタイの福音書1章23節)

 

常に、私たちとともにいてくださる神さまからの祝福と恵みが、

皆さまの上に豊かにありますようお祈りいたします。

 

 

皆さまのご来店を、やすらぎの猫たちとお待ちしています。

 

 

好奇心旺盛なハニーちゃん(右)が、しーちゃんがいる入り口にやってきました。

 

 

ハニーちゃんは、遊びたいのかもしれませんが、・・・

 

 

しーちゃんは、どうなのでしょうね?・・もめているようにも見えました。

 

 

その後ハニーちゃんは、モーセちゃんのいるベッドにやってきました。

 

 

こちらでも、遊んでいるのか、ケンカしているのか?・・よくわからない状態でした。

 

 

・・シロの横にきて、ようやくおとなしくなりました。

元気いっぱいの・・ハニーちゃんです。

 

 

こちらは、ハニーちゃんの兄弟で、トライアル中だったひとみちゃんですが、

正式譲渡となりました。・・本当に感謝です。

 

ひとみちゃんは、Sさんのご家族皆さんにすっかり馴れて、とても甘えているそうです。

元気に遊んだり、気持ちの良い場所を見つけてはお昼寝をしているそうです。

 

Sさん、ひとみちゃんはご家族の膝の上で・・ぐっすりですね?・・幸せそうです。

ひとみちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そしてこちらは、先ほどのハニーちゃんとひとみちゃんの兄弟のクリームちゃんです。

 

クリームちゃんは、11/7からWさんちの子になりました。

キャットタワーの頂上で、気持ちよさそうに眠っていますね?

 

 

紙袋を腕にかけて可愛いですね?・・そして綺麗に撮れましたね?

 

 

解放感あふれる・・可愛い寝姿ですね?

 

Wさん、クリームちゃんの可愛い写真をありがとうございました。

クリームちゃんと一緒に、楽しいクリスマスのひとときをお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ