2020.11.29 えっ!・・そこ?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

テンちゃんが、トイレに行きたいようです。

 

 

でも、どこのトイレを使うか・・だいぶ迷っているようなのです。

 

 

どこでもいいように思うのですが、テンちゃんにとっては、悩むところなのかもしれませんね?

 

 

右のトイレに行ったり、・・・

 

 

左のトイレに行ったり、・・・

 

 

そのまた隣りに行ったりと、テンちゃんにとっては、大きな決断の時なのでしょうね?

 

 

私が見ていた時だけでも、十数回は行ったり来たりしていました。

・・そして、やっと決断したようです。

 

 

えっ!・・そこ?と、思わず叫んでしまいました。

 

今までの行ったり来たりは、何だったのでしょうね?

・・ユニークなテンちゃんです。

 

 

やすらぎの玄関前に誰か来ているようです。

 

 

外猫の気の強いしまちゃん(左)と、仲よしのランちゃんでした。

 

 

ちょうどその時、ランちゃんの子どものモーセちゃんがやってきました。

 

ランちゃんは、自分が生んだ子だとわかったのでしょうか?

ジーと、モーセちゃんを見つめていました。

 

 

モーセちゃんは、隣りのフィリピン教会の屋根裏で生まれ、お母さんのランちゃんが、外に連れ出す前に保護しました。

ですから、おそらくお母さんの顔を、はっきりとは見たことはないのだと思います。

 

 

ランちゃんも、屋根裏では子どもたちが、よく見えなかったかもしれません。

でも、保護された子猫たちが、母屋でご飯を食べている姿は、窓の外からそっと見ていたと、オーナーから聞きました。

 

ランちゃんには、モーセちゃんが分かったのかもしれませんね?

 

 

こちらは、ご近所のIさんからいただきました。

Iさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、保護猫活動をされているYさんからいただきました。

Yさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、お客さまのNさんからいただきました。

Nさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、そのNさんちの猫ちゃんなのですが、左側の子が1年ほど前からいなくなってしまったそうです。

Nさんのお宅は、やすらぎのお近くのようですから、この界隈で左の猫ちゃんを見かけた方は、オーナーまで(048-861-1022)ご連絡よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ