2020.10.24 そろそろ限界?

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

あずきちゃんは、相変わらず小部屋の扉の上の隙間にいました。

 

でも、体が大きくなってきたので、そろそろここは限界のようですね?

 

 

それを自分でも悟ったのか、こちらに降りてきました。

 

 

人がいなければ、窓際にも来ているようです。

 

 

この時は、小部屋への扉を閉め、扉の穴からソーと写真を撮りましたが、気づかれてしまいました。

 

 

このマナは、年をとりだいぶ瘦せてきました。

 

 

母屋に行きたくて、毎日大きな声でオーナーを呼んでいます。

 

 

子猫4兄弟は、よく食べて、・・・

 

 

・・猫部屋の中を走り回って、よく遊んでいます。

 

 

トイレ掃除の邪魔もしてくれます。

 

 

この回るボールのおもちゃは、やはり人気のようです。

真っ黒アンちゃん(右)も、やってきましたね?

 

 

このアンちゃんも、生後半年くらいですから、まだ子猫ですが、・・

 

 

4匹のおチビちゃんたちと並ぶと、やはり・・大きいです。

 

 

こちらのおもちゃで遊んでいるのは、クリームちゃん(左)とくりちゃんです。

 

 

私の膝に乗って来てくれたのは、オスのひとみちゃんです。

 

 

このくりちゃんも、とても人懐っこいです。

 

 

くりちゃんは、私の服の紐が気に入ったようで、じゃれて遊んでいました。・・可愛いですね?

 

 

紐がついていたり、ひらひらしているお洋服は、子猫たちにとても喜ばれます。

でもひっかいたり、嚙みついてじゃれてきますので、お気を付けくださいませ。

 

 

好奇心旺盛の3匹がやってきたのは、入り口のスペースです。

でも、ここには、・・

 

 

他の猫が来るのを好まない・・しーちゃん(上)がいます。

そして、ひとみちゃんがもっと上にあがろうとした時、・・

 

 

・・しーちゃんは、猫パンチをしてきました。

 

 

・・しーちゃんは、子猫も嫌みたいですね?

 

 

でも、子猫たちはめげずに無邪気に遊び、・・

 

 

遊び疲れたのでしょうか?・・くっついて寝始めました。

 

 

ハニーちゃんは、まこと(右)にくっついていますね。

まことは、子猫が来ると、まことママになって、よくお世話をしてくれる優しい子です。

 

 

クリームちゃんは、シロ(手前)とさびちゃんに挟まって、暖かそうですね?

シロは先ほどのまことの兄弟で、このシロもとても優しい子です。

 

 

こちらは、子猫がやってきたことを知られたHさんからいただきました。

Hさん、いつもお気遣いいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ