2020.1.7 ターちゃん、トライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

今日から、ターちゃんがトライアルに入りました。

 

 

車に乗せられ、ちょっと不安なのか、キョロキョロしていました。。

 

 

里親さんのHさんのお家に着くと、可愛らしい先住の猫ちゃんが、ご挨拶?にきてくれました。

 

 

Hさん、ターちゃんをよろしくお願いいたします。

 

 

トライアルに入ったこのターちゃんは、・・

 

 

つい先日、イチローちゃんと、こうしてじゃれて遊んでいました。

 

 

先住の猫ちゃんに、早く受け入れてもらえるよう祈っています。

 

 

やすらぎに、ステキなキャットタワーが届きました。

 

 

このハチ(左)を保護された、Kさんからいただきました。

みんな嬉しそうに、代わるがわる乗っています。

 

 

モーセちゃんは、こんな体勢で爪とぎです。

 

 

ガーちゃん(左)は、トライアルに入ったターちゃんの兄弟ですが、・・

このモーセちゃんとも、そっくりですね?

 

 

こちらも、キャットタワーをくださったKさんからいただきました。

Kさん、たくさんいただき、ありがとうございました。

 

 

オーナーの家にいた目が見えないひかりちゃんですが、昨年末に亡くなってしまいました。

 

 

・・とても悲しいです。・・本当に可愛らしい子でした。

 

 

この令ちゃんは、よくひかりちゃんのお世話をしてくれました。

ひかりちゃんがきてくれて、令ちゃんが子猫にとても優しい子だということがわかりました。

 

 

ひかりちゃんは、令ちゃんが持っていた優しさに、光を当てていってくれました。

 

 

ひかりちゃん、来てくれて・・ありがとうね!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ