2020.1.16 よかった~!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

トライアルに入っていましたターちゃんは、正式にHさんの家族に加えていただけることになりました。

 

 

今日、オーナーが伺った際、ターちゃんは、先住の猫ちゃんと並んで座っていたそうです。

先住の猫ちゃんに受け入れてもらえたようですね?

ほんとによかったです。

 

Hさん、これからもターちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらは、Hさんちの子になったターちゃんの兄弟の・・ガーちゃんです。

 

 

ガーちゃんは、ご飯は食べているようですが、何故か?・・体があまり大きくならないのです。

ハチ(左)に寄り添って、可愛いのですが、ちょっと心配しています。

 

 

このガーちゃん(左)は、気が強いので、オーナーもなかなか触ることができませんが、

人のそばには、やって来るようになったみたいです。

 

 

気が強いお仲間が他にもいます。入り口のスペースにいる、この・・しーちゃんです。

上のほうにいて、下に降りてこようとしません。・・近づくと、シャー!と怒られます。

 

しーちゃんは、丸顔でこんなに可愛いのに、警戒心が強く、なかなか心を開いてくれません。

 

 

見慣れない私がご飯をあげると、・・・

 

 

こんな体勢で食べていました。・・降りたくはないけど、ご飯は食べたいみたいです。

 

入り口は寒いので、しーちゃんのところも暖かくしてあげようと思い、

暖房がついている猫部屋との間の戸を開けて、網戸にしてあげたら、・・

 

 

みんなが集まってきて、・・

 

 

このクロちゃんは、なんと・・

 

 

あっという間に、よじ登ってしまいました。

 

 

このハチは、網戸に体当たりして、網戸を外してしまいます。

なので、人がいないときは、ちゃんと戸を閉め、戸に鍵をかけています。

 

ハチは、サッシの戸なら軽々と開けてしまいますから。

よく「猫の手も借りたい」と言いますが、・・猫の手の力は、あなどれません。

 

 

こちらは、昨年の4月に、Hさんちの子になった・・かえでちゃんです。

Hさん、ここはイスの下のようですね?・・いいベッドができましたね?

 

かえでちゃんは、引き取られた当初は、よく狭いベンチチェストの下にもぐっていたようですが、

今はぽっちゃり体型になって、もぐれなくなったのでしょうか?

ここなら、当分・・大丈夫そうですね?

 

Hさん、かえでちゃんの可愛い写真をありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ