2019.8.14 子猫3匹の仮名決定

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

7/22に保護した、3匹の子猫たちの仮名が決まりました。

 

 

この子は、オスのイチローちゃんです。

 

 

近づくと、ビビッて逃げてしまいますが、ケージからは出られるようになりました。

 

 

そしてこの子もオスで、コジローちゃんです。

 

 

このコジローちゃんが、一番はじめにケージから出てきたようです。

 

 

一番、リラックスしています。

 

 

大変な怖がりのこの子は、・・メスのみっちゃんです。

 

 

人がいると怖がって、なかなかケージから出て来られないようです。

このみっちゃんは、3兄弟の中で一番体が小さいです。

 

 

こちらは、3兄弟より少し前に保護された・・ソラちゃんです。

 

 

後ろにいるイチローちゃんと、・・

 

 

同じくらいの体格ですから、ソラちゃんと3兄弟は生後3~4ヶ月ぐらいと思われます。

 

 

子猫たちが来るまで、一番若かったこのノブちゃんは、すっかり大きくなりました。

 

 

気持ちよさそうに寝ている・・こちらの巨大な体の子は、

2016年の年末に、Tさんちの子になった・・元祖ちょびちゃんです。

 

Tさんが、最近のちょびちゃんの写真を送ってきてくださいました。

よく食べて、よく寝ているそうです。・・納得です!(笑)

 

Tさんにお許しをいただきましたので、面白い写真もご紹介しますね。

 

 

どこかの駅長さんのようですね?

 

 

どちらも、ちょび髭がいい味を出していますね?

Tさん、ちょびちゃんの楽しい写真をありがとうございました。

 

 

こちらは、お客様のHさんからいただきました。

Hさん、ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ