2019.7.5 ちょうちょに・・・

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらの3兄弟は、昨年12月15日から、Tさんちの子になった・・ノアちゃん、ノリちゃん、ナッちゃんです。

 

今、やすらぎにいる・・クミちゃんが産んだ子どもたちです。

 

Tさんが、楽しいコメント付きの写真を送ってきてくださいました。

では、この1枚目からスタートです!

 

「2018.12.18 我が家に来て3日目。ちょうちょになりました。」

 

 

「2018.12.17 テレビのウラを偵察するナッちゃん。」

 

 

「2019.1.14 ナッちゃんの必殺あごガードに固まるノアちゃん。」

 

 

「2019.1.19 遊んでいる時もカメラ目線をキメてくれるノリちゃん。」

 

 

「2019.1.20 手作りのキャットウォークは渋滞中。」

 

 

「2019.2.9 ネコの置きもの たまらんニャー by ノア。」

 

 

「2019.2.27 ナッちゃんの満面の笑み。」

 

 

「2019.3.6 キャットウォークへとそびえ立つ豆の木的役割のキャットタワーで。」

 

 

「2019.4.2 水は流水に限る by ナッちゃん。」

 

 

「2019.5.20 なが———い にゃんこ。(頭ノリ、足ノア)」

 

 

「2019.6.14 “やすらぎ”に保護された時から ピッタリ1年後の姿。」

 

 

ということなので、こちらはその1年前の様子です。・・小さかったですね。

黒ママのクミちゃんは、子猫たちにおっぱいを吸われていましたから、黙々と食べていました。

 

 

ママが避妊手術のため、一晩いなかった時です。・・ママの帰りを待っていました。

 

 

・・ママがいなくて、不安そうでしたね。

 

 

それが今では、Tさんちで3匹一緒に幸せに暮らしています。

Tさん、本当にありがとうございます。

 

そして、Tさんが、

「クミちゃんに安心してネ★と、お伝えください。」と言われてましたので、・・

 

 

・・伝えにいきました。相変わらず、ビビりなので、ベンチの下にいました。

 

 

一番初めの・・ちょうちょの写真を見せてあげました。

 

 

ノブちゃんは、誰だろう?・・という感じで見ていましたね。

 

 

黒ママのクミちゃんも、しばらく、じーと見ていましたよ?・・Tさん!

わかってくれたかも?・・しれませんね。

 

 

でも、あっという間にみんながやってきて、大騒ぎになってしまいました。

 

Tさん、ノアちゃん、ナッちゃん、ノリちゃんの可愛い写真と、

とても楽しいコメントも、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ