2019.7.14 別れても好きな・・・

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

さびちゃんが、気持ちよさそうにキャットタワーに収まっていました。

 

 

ただ、このキャットタワーは、すでに最初の姿をとどめてはいません。

 

 

ご覧の通り、一番上の部分が取れて、別れてしまいました。

 

 

でも、みんな、気にいっています。

 

 

別れても好きな・・キャットタワーなのです。

 

 

この時、すっぽりと収まっていたのは、ノブちゃんです。

 

 

・・目覚めたようですね?

 

 

そして、あろうことか・・・

 

 

・・かじり始めました。

これでは、いっそう哀れな姿の・・キャットタワーになってしまいそうですね?(笑)

 

 

この時オーナーは、あごの癌が大きくなってきたゆうきに、消炎鎮痛剤を飲ませていました。

ちゅ~るを持ってきたので、他の猫たちが扉を開けようとしていました。

 

なので、この時オーナーは、扉が開かないように、足で押さえていました。

 

 

営業時間でない時は、ゆうきも猫部屋に出しています。

 

 

ゆうき(左)は、オーナーの家で安静にしているより、こちらでみんなと一緒にいたいみたいです。

モーセちゃん(右)も、大きくなりました。・・そしてお母さんのランちゃんは、・・

 

 

この時は、ベンチの上のホワイトハウスに入っていました。

 

 

またこの時は、うちの物干しの下にある箱の中で寝ていました。・・可愛いですね。

ですので、私は・・静かに洗濯物を干しました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ