2019.6.9 頭隠して・・

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

頭隠して尻隠さず・・の、この子は、・・・

 

 

Hさんちの子になった、・・かえでちゃんです。

Hさんが、最近の写真を送ってくださいました。

 

 

テーブルの上に、何か、見つけたようですね?・・ちょこんと立って、可愛いですね。

 

 

手を伸ばした先には、・・

 

 

おもちゃがあったのですね。

 

 

またまた、何か見つけたようですね?・・外に何がいたのでしょうね?

 

 

まぁ、気持ちよさそうですね。・・お父さまにべったりですね?

 

トライアル当初は、ベンチチェストの下に潜ってばかりとお聞きしてましたが、

こんなにくつろげるようになって、本当に感謝です。

 

Hさんご家族皆さまが、愛情込めて、可愛がってくださったおかげです。

 

 

Hさん、ありがとうございます。・・これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

仲よく並んでいますね。・・この2匹は、・・・

 

 

いつも仲よしの、しんちゃん(右)とハチです。

 

 

そのしんちゃんは、早々とご飯を済ませ、キャットタワーに上がってきました。

 

しんちゃんは、2年3ヶ月ほど前に保護された時は、新入りだったので、・・

新入りのしんちゃん、と私が仮名を付けました。

 

しかし現在、里親さん募集中の猫の中では、一番の古株になりました。(笑)

 

 

ゆうきは、とても人懐っこく、すぐに膝に乗ってきてとても可愛いです。

 

 

そのゆうきのあごに癌ができたと、前回お話ししましたが、出血する時もあるので薬が増えました。

オーナーは、抗生剤の他に、止血剤と消炎鎮痛剤も飲ませています。

 

 

オーナーは、営業時間中はゆうきを、てんかんのテンちゃんと一緒に、母屋に連れて行こうとしました。

 

でもゆうきは、こちらの猫部屋にいたいのか、母屋でずっと鳴いていたので、・・

営業時間中は小部屋に入れることにしました。・・こちらがいいみたいです。

 

ゆうきのいたい所に、いさせてあげようと思います。

 

 

こちらは、お客さまからいただきました。・・可愛いですね。

ありがとうございました。

 

 

こちらは、お客さまのHさんからいただきました。

Hさん、重いのに歩いて持ってきていただいたそうで、ありがとうございました。

 

 

こちらは、ご近所のFさんからいただきました。

Fさん、いつもありがとうございます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ