2019.6.4 ジョンより

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

ジョンからのメッセージが、貼ってありました。

 

夜食をいただくと、夜中にお腹が痛くなるそうです。

 

 

そう言えば何年か前、熟して目の前に落ちてきた柿を食べて、・・

ジョンはおなかを壊していました。

 

ジョンは、力は強いですが、胃腸は・・弱いみたいです。

 

 

気の弱いしまちゃんが、気にして見つめる先には、・・

 

 

兄弟なのですが、恐れている・・気の強いしまちゃん(右)と、ランちゃんがいました。

 

 

この2匹は、相変わらず仲よしです。

 

 

こちらは、つい先ほどですが、珍しくチョコちゃんが外に出て来ていました。

 

年を取り、最近はオーナーの家の中で過ごしていましたが、・・・

久しぶりに、うちの前のご飯を、黙々と食べていました。

 

 

自分のご飯を取られてしまった・・弱いしまちゃんですが、・・・

 

 

珍しくやってきたチョコちゃんに、譲っていました。・・偉いですね。

 

 

その弱いしまちゃんにも、追加で持ってきてあげました。

すでにガリガリのチョコおばあちゃんですが、よく食べていました。

 

もしかしたら、この少し前にオーナーの家のほうで食べてきたのを、・・

すでに忘れていた?・・のかもしれません。(笑)

 

 

私の膝に乗ってきてくれたのは、ゆうきです。

 

 

実は、ゆうきのあごには、癌ができています。・・猫も癌になるのですね?

 

 

オーナーは、抗生剤を飲ませているそうですが、痛くはないのでしょうかね?

 

 

ニャー語がわかりませんからね。・・聞くことができません。

耐えているのかも知れませんね?・・偉いです。

 

 

こちらは、母屋にいる令ちゃん(右)と、てんかんのテンちゃんです。

 

 

令ちゃんは、1ヶ月ほど前に車にはねられて、後ろ足がまったく動かなかったのですが、・・

この1ヶ月で、そろりそろりと歩けるようになって、本当に良かったです。

 

あとは、病院に行かなくても、自力で尿をちゃんと出せるようになるといいですね。

 

 

こちらは、その令ちゃんを保護されたKさんからいただきました。ありがとうございました。

Kさん、令ちゃん・・歩けるようになって、良かったですね。

 

 

こちらは、そのKさんのお知り合いの、Nさんからいただきました。

Nさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、いつもお世話になっております・・Kさんからいただきました。

Kさん、いつもハチ用の尿結石のための特別食をありがとうございます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ