2019.4.21 「祝:イースター&やすらぎオープン4周年」記念やすらぎくじ

 

みなさん、こんばんは。

本日、4月21日(日)は、復活祭(イースター)です。

 

聖書の中に次のような言葉があります。

 

「キリストは、聖書に書いてあるとおりに、私たちの罪のために死なれたこと、

また、葬られたこと、また、聖書に書いてあるとおりに、三日目によみがえられたこと」

(コリント人への手紙第一 15章3~4節)

 

キリストは十字架上で死んでのち、三日目によみがえられました。

 

教会では、イエス・キリストのよみがえりを記念してお祝いします。

これをイースターと呼んでいます。

 

 

また、おかげさまで当店は、2019年5月18日で、オープン4周年を迎えます。

 

 

そこで、「イースター」と「やすらぎオープン4周年」を記念して、

今年もやすらぎくじを、開催いたします。

 

 

【やすらぎくじ開催期間】

2019年5月17日(金)~5月25日(土)まで。 (先着30名様)

 

 

開催前に、またお知らせいたします。

ささやかなプレゼントがありますので、この機会にぜひお越しください。

 

 

「イエスは彼女に言われた。

『わたしはよみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は死んでも生きるのです。

また、生きていてわたしを信じる者はみな、永遠に決して死ぬことがありません。

あなたは、このことを信じますか。』」

(ヨハネの福音書11章25~26節)

 

 

私たちを愛し、私たちの罪のために死んでよみがえられた、主イエス・キリストの恵みが、

皆さまの上に豊かにありますようお祈りいたします。

 

「猫のいる家やすらぎ」オーナー天野&スタッフ一同

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ