2019.3.23 ミキちゃん、トライアル!

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

入り口のスペースにいたこのミキちゃんが、今日からトライアルに入りました。

 

 

キャリーに入れられると、相変わらず・・大きな声で鳴いていました。

 

 

里親さんのIさん宅で、トイレのセッティングです。

早く、覚えてくれるといいですね。

 

 

Iさん、何か不安なことがありましたら、ご連絡くださいね。

 

 

ミキちゃんをよろしくお願いいたします。

 

 

この子は、先月からトライアルに入っていました・・クリちゃんです。

 

 

クリちゃんは、まだ人に馴れていませんでしたから、大変だと思いますが、

Iさんは、クリちゃんを正式に家族として迎え入れてくださいました。

Iさん、ありがとうございました。

 

 

Iさんが、最近のクリちゃんの様子を教えてくださいました。

ステキなキャットタワーで、楽しそうに遊んでいますね。

 

最近は、Iさんと一緒に遊んでくれるようになったり、・・

ご飯を、座ってねだったりもするようになったそうです。

でも、まだ近づきすぎたりするとフーッと威嚇されたり、夜泣きもまだあるようですね。

よく忍耐して、お世話をしてくださり、本当にありがとうございます。

 

クリちゃんは、もう子猫ではないので、馴れるまでに時間がかかるかもしれませんね?

でも、Iさんは、「クリちゃんが長く生きていけるようお世話を続けていきます。」と

言ってくださっていて、・・本当に感謝です。

 

Iさん、クリちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらは、Gさんちの子になった・・とらちゃんです。

Gさんが、1ヶ月たったので、と、また様子をお知らせくださいました。

 

抱っこはまだ嫌がるようですが、なでなでし放題だそうで、・・可愛いですね。

他の猫ちゃんたちとも一緒にいて、受け入れてもらえるようになったそうです。

 

 

それは、初めGさんがとらちゃんをしっかりケージに入れて、・・

ご家族や先住の猫ちゃんたちに、馴れてもらうという方法が、功を奏したのでしょうね?

 

 

そしてとらちゃんは、天気予報だけではなく、・・

フィギュアスケート選手のスピンも一生懸命、追いかけてるそうで、

・・すでに、「テレビっ子」になっていますね?(笑)

・・可愛いですね。

 

また、とらちゃんは先住の猫ちゃんたちとは違って、来客の際、隠れず平然としているそうですね?

それは、こちらのやすらぎにいた時、お客さまがたくさん来られましたから、

もしかしたら、その辺の免疫ができていたのかも?・・しれませんね。

 

Gさん、しっかりGさんファミリーの一員になったとらちゃんの、・・

可愛い最近の様子を、お知らせくださりありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ