2019.3.19 扉の前で

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

こちらは、やすらぎのボス的存在の・・マナです。

 

 

けっこう前から、マナはオーナーの家と繋がっている・・

この扉の前で、鳴いているのです。

 

どうも・・オーナーの家のほうに行きたいようなのです。

 

 

やすらぎがオープンする前までは、このマナや昔からいる猫たちは、

オーナーの家の飼い猫として、母屋のほうに住んでいました。

 

マナは年をとって昔を思い出し、母屋に帰りたくなったのでしょうか?

オーナーもたまに、マナを母屋に入れてあげているようです。

 

 

クマちゃんが、エクササイズの指導をしていました。

まずは、背筋を伸ばすようですね。・・

 

 

次に・・お得意の猫背のポーズでしょうか?

 

 

そして、開脚ポーズで下半身の引き締めでしょうか?

 

 

この1セットを、1日に何回すればいいのでしょうね?(笑)

 

 

モーセちゃん(左)は、女の子ですが、・・・

 

 

いっそう・・凛々しくなりました。・・そろそろ1才になる頃かもしれません。

 

 

そのモーセちゃんのお母さんの・・ランちゃんは、・・

今も、我が家のひさしの上で、毎日ご飯を食べています。

だいぶ、ふくよかになりました。

 

 

やすらぎにいる、黒ママのクミちゃんも、子猫たちにおっぱいを吸われなくなって、

だいぶたちましたので、こちらもふくよかになりましたね。

 

 

一番最近保護された、・・ノブちゃんは、・・

ケージから出てこられるようになったみたいですね。

 

 

こちらのご飯とトイレ用の新聞は、ご近所のFさんからいただきました。

Fさん、いつもありがとうございます。

 

 

こちらは、いつもお世話になっている、Kさんからいただきました。

Kさん、いつもたくさんありがとうございます。

 

 

そして、こちらのきれいなお花は、先日亡くなったゆきちゃんにと、

Hさんと、娘さんのKちゃんからいただきました。

ゆきちゃんは、皆さんに愛されて・・本当に幸せな子です。

 

Kちゃん、Hさん、わざわざ届けていただいて、本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ