2019.2.25 お疲れさま

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

可愛い置物ですよね?・・光センサーで、動いているのです。

 

 

オーナーは、長年デイサービスのお仕事をしてきましたが、今日で最後となりました。

この綺麗なお花と、可愛い置物は、職場の皆さんからのプレゼントだそうです。

 

オーナー、長い間お疲れさまでした。

 

 

このワンちゃんと猫ちゃんは、可愛く動いていますからね。

強いしまちゃんに壊されないか・・ちょっと心配です。

 

オーナーは、今までは人の介護をしてきましたが、・・・

 

 

今は、このゆきちゃんの介護です。

ゆきちゃんは、症状が進み、まったく動けなくなりました。

 

 

どうも・・生まれた時から、脳に障がいがあったようなのです。

 

 

一ヶ月前から、歩き方が変だと思っていたのですが、この一ヶ月で急速に症状が進みました。

 

 

先ほど様子を見てきましたら、オーナーの息子さん夫婦が駆けつけ、

ミルクをあげていました。少しですが、飲んでいるようなのです。

 

オーナーの家族総動員で、大切なゆきちゃんの介護にあたっています。

 

 

こちらは、お客様のSさんからいただきました。

Sさん、ありがとうございました。

 

“2019.2.25 お疲れさま”にコメントがあります。

  1. Sさん より:

     オーナー様は介護の職に就かれていらっしゃったのですね。
    長い間、大変お疲れ様でした。
     そして、ゆきちゃんの写真を有難うございました。娘も偶然に私と同じでゆきちゃんのファンです。
     きっと、人を惹きつける魅力を神様がゆきちゃんに与えて下さったのですね。
     闘病する姿と、それを支えるやすらぎの皆様の心情を思うと涙が出ます。
     ゆきちゃんがどうか元気を取り戻しますように、お祈り申し上げます。
     皆様もおいといくださいますよう、お祈り申し上げます。

    • やすらぎ 天野 より:

      メールを有り難うございました。
      ゆきちゃんは少しづつですが、ミルクを飲んで、静かに寝ています。
      時々、目を開けますが、体は動かせません。
      ご心配いただき有り難うございます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ