2019.12.29 感謝

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

やすらぎは、本日から今週の金曜日の1/3までお休みいたします。

 

 

イチローちゃんのように、休業日程をよーくご確認くださいね!

新年は、1/4(土)から営業いたします。

 

 

今年も多くの皆さまにおいでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

里親さんに引き取られた子たちも、それぞれが家族の一員として大切にされて、

可愛がっていただき、本当に感謝しております。

 

 

ジョンは、Aさんからいただいたクッションが、とても気にいったようです。

Aさん、ありがとうございました。

 

 

実は、・・ひとつ心配なことがあるのです。

目が見えないひかりちゃんですが、最近、ご飯を食べなくなってしまったそうです。

 

 

オーナーはひかりちゃんを病院に連れていき、注射をしていただいたようです。

目が見えないのですから、何かしらの病気はあるのかとは思います。

ただ、年末なので、詳しい血液検査はできないそうです。

 

ご飯に顔を突っ込んで食べて、顔が汚れても、令ちゃんがきれいになめてくれますから、

また、元気に食べ始めてくれるよう、神さまに祈っています。

 

 

こちらのご飯と・・

 

 

こちらの子猫用のご飯は、Hさんからいただきました。

Hさん、いつもたくさんありがとうございます。

 

 

やすらぎは、2019年も多くの皆さまに支えられて、ここまでやってこられました。

・・ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さまの上に、神さまから豊かな祝福がありますよう、お祈りいたします。

よいお年を、お迎えくださいね!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ