2019.11.9 てんてんとみどりちゃん、2匹一緒にトライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

今日から、てんてんとみどりちゃんが、2匹一緒にトライアルに入りました。

 

 

メスのみどりちゃんは、奥の方で不安そうにしていましたが、・・

オスのてんてんは、好奇心旺盛のようで、手前に出てきてキョロキョロしていました。

 

 

里親さんのNさん宅に、到着しました。

 

 

Nさんは、真新しいケージの中に、Nさん手作りの棚や踏み台まで用意してくださっていました。

オーナーが、てんてんを先にケージに入れると、・・・

 

 

さっそく、ご飯を見つけて食べ始めました。

 

 

みどりちゃんは、ここはどこだろう?という顔つきで、・・・

 

 

・・お家の中を、見ていました。

 

 

その間も、てんてんは黙々とご飯を食べていました。

 

 

てんてんが食べ終わったのを見て、・・・

 

 

ようやく、みどりちゃんもご飯の前にやってきました。・・右を見て、・・

 

 

・・左を見てから、・・

 

 

・・食べ始めました。・・てんてんと違って、みどりちゃんは慎重ですね?

 

 

その後、Nさんお手製の踏み台にちょこんとあがり、・・可愛いですね。

 

 

この踏み台は、角が尖ってなく、きれいに丸く加工されていて、・・

てんてんたちがケガをしないようにという、Nさんの優しさが伝わってきました。

Nさん、ありがとうございました。

 

 

そして、みどりちゃんが見上げている先には、・・・

 

 

ステキなベッドが用意されていて、2匹ともしっかり確認していました。

 

 

みどりちゃんは、ちょっと臆病な性格のようですが、・・

人懐っこくて、好奇心旺盛のてんてんが一緒なので、心強いと思います。

Nさん、2匹一緒にトライアルしていただき、本当にありがとうございました。

 

 

こちらは、そのNさんからいただきました。

Nさん、いろいろお気遣いいただきありがとうございました。

 

てんてんとみどりちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

実は今日、トライアルに出発するてんてんたちの隣には、・・

 

 

イチローちゃんと、・・

 

 

コジローちゃんも、キャリーに入っていました。

この2匹は、オーナーの猫友達のHさんに、今日の譲渡会に連れて行っていただいたのです。

 

この2匹も、少しずつ馴れてきましたので、優しい里親さんが見つかるようにと祈っています。

 

 

こちらは、お客さまのHさんからいただきました。

Hさん、いつもありがとうございます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ