2019.11.5 通院終了!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

母屋にいる令ちゃんですが、だいぶ馴れてきたようです。

 

 

相変わらず、テンちゃんがやってくると嬉しいみたいですね?

そのテンちゃんはというと、相変わらず・・無反応のようですけどね?

 

 

令ちゃんは、5月に車にはねられてから、半年が過ぎました。

 

動かなかった両後ろ足が回復してからも、尿を自分ですべて出すことができず、

週に1回、病院に行って先生に出していただいていました。

 

 

それが、たくさん出るようになったので、オーナーは2週間家で様子を見てから、

病院に連れていったら、もう連れてこなくて大丈夫だと言われたそうです。

 

半年前に保護したときは、もう一生後ろ足を引きずり、トイレも自力ではできないままで、

かわいそうだなあ、と思っていたのですが、・・信じられないほどの回復力です。

・・本当に良かったです。

 

 

あとは、このテンちゃんが、慕ってくれている令ちゃんに、反応してくれたら嬉しいのですが?

でも、令ちゃんは、テンちゃんがいてくれるだけで、嬉しいのかもしれませんね?

 

 

猫部屋から脱走して、母屋にやってきたマナです。

母屋でくつろいでいる時は、とても穏やかな顔つきだそうです。

 

オーナーのご主人の膝に乗って、本当に幸せそうですね?

 

 

このてんてんは、とても人懐っこく、すぐに乗ってきます。・・とても可愛いです。

 

 

寒くなってきましたから、子猫たちもくっついていますね?

子猫は、白いてんてんと、・・

 

 

一番手前は、ターちゃんですね。

 

 

そして、ガーちゃんの3匹でした。・・一番向こうは黒ママのクミちゃんです。

 

クミちゃんの3匹のこどもたちは、3匹一緒に優しいTさんちの子にしていただき、

幸せに暮らしていて、本当に感謝です。

 

 

こちらは、今朝の様子です。・・今朝はまた寒かったですからね?

・・今年も、猫団子の季節になりました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ