2019.10.9 ほっこり

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらは、2017年1月に、2匹一緒にIさんちの子になった・・タマちゃん(右)とタロウちゃんです。

 

Iさんがまた、2匹の仲よしぶりを知らせてくださいました。

 

 

Iさん、相変わらず、ホント仲よしですね。

 

 

タマちゃん(上)は、お喋りでお返事をしたり、Iさんが話しかけると、

可愛い声でニャオーンと、お話もするそうです。

 

でも、こちらのやすらぎにいたときは、夜中にもよく低い声で、うなるように鳴いていました。

以前、怖い経験もしたようですから、不安だったのかもしれませんね?

 

 

それが、タロウちゃんと一緒にIさんちに行ってから鳴かなくなったとお聞きし、ホントに嬉しかったです。

Iさんが、毎日優しく話しかけてくださったおかげです。・・ありがとうございました。

 

 

そして、こんな高いドアの上にあがってしまったのは、甘えん坊だというタロウちゃんですね?

・・どうやって上がったのでしょうね?

 

 

そして、タロウちゃん(左)は、タマちゃんが大好きだということですが、

ホントにピッタリくっついていますね?

・・可愛いですね。・・ずっと見ていたくなります。

 

Iさん、心がほっこりする・・タマちゃんとタロウちゃんの写真をありがとうございました。

 

 

ハンモックの下には、子猫のしましまちゃん(右)と片目黒ちゃんがいました。

 

子猫たちは、今風邪をひいていて、特にしましまちゃんは元気がないので、

今日病院に連れていき、お薬をいただいてきました。

オーナーも心配しています。早く元気になってもらいたいです。

 

 

ハンモックに乗りたいルツは、・・

 

 

乗ろうとしたのですが、・・

 

 

ハンモックの下にいる子猫たちを見て、・・

 

 

やめたようです。・・優しいですね?

 

 

このソラちゃんは、7日に去勢手術を済ませました。

 

 

こちらは、4匹の子猫を保護されたOさんからいただきました。

Oさん、ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ