2019.10.3 乗っ取られたー!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

4匹の子猫を保護されたOさんから、子猫たちにと手作りのハンモックをいただいたのですが、

ご覧の通り、乗っ取られてしまいました。

 

 

見覚えのある、このぽっちゃり系の後ろ姿、・・・誰だか?・・おわかりでしょうか?

 

 

・・そうです。・・乗っ取り犯は、・・ルツでした。

 

 

子猫たちはというと、下にいたり、・・

 

 

両目黒ちゃんは、入り口の棚にいました。

 

 

オーナーの話によると、ルツはハチに攻撃されて、このケージに逃げ込んできたそうです。

 

少し前に、ハチが攻撃する相手は、チャチャだけとお話ししましたが、・・

確かに、ルツもずっと前からハチに追い回されていました。・・まだ、続いていたようです。

 

 

そのルツが心配そうに見上げている先には、・・・

 

 

・・やはり、ハチがいました。

 

 

ハチが、なぜチャチャとルツを攻撃し続けるのか・・まったくわかりません。

 

 

そしてルツは、このハンモックが気に入ってしまったようなのです。

 

 

Oさん、子猫たちにといただいたのに、・・すみません。

 

 

みっちゃん(右)は、3兄弟の中で一番体が小さいのですが、・・

もっと小さい子猫たちがやってきたので、大きく見えますね?

 

 

みっちゃんの兄弟の、このコジローちゃんも大きく見えますが、・・・

 

 

兄弟のイチローちゃん(右)と並ぶと、やはりイチローちゃんのほうが大きいですね。

 

 

3兄弟より少し前に保護された、このソラちゃんも大きくなってきました。

 

 

さびちゃん(右)は、なにか話しかけているのでしょうかね?

 

 

最近のやすらぎは、マナは母屋に行きたくてニャーニャー鳴き続け、ハチはチャチャとルツを攻撃し、

子猫たちは、走り回っていますから、またちょっと・・やすらげない・・やすらぎになっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ