2019.10.27 逃げる逃げる

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらは、兄弟のガーちゃん(右)とターちゃんです。

 

この2匹は、まだ風邪が治っていないようなので、オーナーはお薬を飲ませています。

 

 

ターちゃんには、なんとか飲ませて、・・・

 

 

・・・顔も拭いてあげられました。

 

 

でも、このガーちゃんは、逃げる逃げる・・・。

 

 

そして、ルツが乗っているハンモックの下に逃げ込んでしまい、結局お薬をあげられませんでした。

なんとかお薬を飲ませようとしているのには、訳があるのです。

 

 

それは、この2匹の兄弟のしましまちゃんに続き、・・・

 

 

先日、兄弟のこのまっ黒のオーちゃんまで、亡くなってしまったのです。

原因は、どうも風邪をこじらせてしまったからのようなのです。

 

 

オーちゃんは、4匹の中で一番元気だったので、いまだに信じられない思いです。

食欲がなくなったので、オーナーは病院に連れて行きましたが、

見る見るうちに衰弱してしまったようです。

 

子猫は、だいたいこちらに来ると、風邪をひいてしまいます。

子猫にとって、風邪はあなどれないのです。

 

 

こちらに逃げ込んだガーちゃんは、疲れたのか、・・・

 

 

この体勢のまま、ルツと一緒に寝始めてしまいました。

親子みたいにそっくりで、可愛いですね。

 

 

こちらは、最近やってきた・・てんてんです。

一匹だけ見ていると大きく見えますが、・・・

 

 

コジローちゃんと比べると、やはりまだ小さいですね。・・よく遊んでいます。

 

 

シロ(右)にくっついているこちらは、みどりちゃんです。

腰としっぽに色がついている三毛ちゃんで、とても可愛いです。

 

 

こちらのたくさんのご飯は、Hさんからいただきました。

Hさん、いつもありがとうございます。

 

 

また、こちらは、ご近所の方からいただきました。

19年飼われてた猫ちゃんが、亡くなったのだそうです。・・寂しくなられましたね?

 

こちらにも、母屋に高齢のチョコちゃんがいますので、感謝していただきます。

ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ