2019.1.14 なくならない

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

この子は、保護猫のとらちゃんです。・・チャチャではありません。

 

 

とらちゃんも、このぐるぐるのおもちゃが、・・

 

 

・・だいぶ、気にいったようですね。・・楽しそうです。

 

 

このおもちゃは、・・いいです。・・ボールがなくなりませんからね。

 

 

ペットボトルのふたや、他のボールは、ドリブルしているうちに、・・

ケージの下にシュートされて、とれなくなってしまいます。

 

 

このおもちゃは、ずっと遊んでいられます。・・よかったね、とらちゃん!

 

 

エアコンの上に、飛び乗ったのは、・・・

 

 

・・ハチでした。ハチは、よく突然あちこち走り回ることがあるのです。

遊びなのか、ストレスがあるのか、・・よくわかりません。

 

 

ハチに続けとばかり、次に乗ってきたのは、クリちゃんです。

 

 

先ほどから、乗りたそうに・・下から見上げていたのは、クロちゃんでした。

ここは、キャットウォークではないことを、どうやって伝えたらいいのでしょうね?

 

 

一番最近、保護されたばかりの、・・ミキちゃんです。

風邪ぎみなのか、目がうるうるしているので、病院につれていくようです。

 

 

この時、ミキちゃんがけわしい表情になったのは、・・・

 

 

・・ハチが近づいたからです。

新しい子が来ると、ハチはよく意地悪をするのです。・・困ったものです。

 

 

このかえでちゃんは、こちらに来てほどなく、・・・

他の猫たちの近くに、こられるようになりましたが、・・・

 

 

そのかえでちゃんの姉妹の・・こちらのもみじちゃんは、

まだ、みんなと猫団子になって寝ることは、できないみたいです。

 

 

そして、このもみじちゃんは、下にあるトイレには行かず、・・・

この棚で用を足してしまうので、棚はトイレシートだらけになってしまいました。

 

 

もみじちゃんも、早く、こうしてみんなと一緒に、・・・

 

 

・・寝られるようになると、いいですね。

 

 

こちらのご飯は、ご近所のFさんからいただきました。

Fさんは、トイレ用の古新聞も、たくさんもってきてくださいました。

Fさん、いつもありがとうございます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ