2018.9.9 ま~だ~?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

昨日の夕方、チラッと窓から覗いたら、チョコちゃんが、・・

「ご飯は、ま~だ~?」という目つきで、こちらをにらんでいました。

 

オーナーも家のほうで、しっかりあげているようなのですが?・・

こちらにもやってくる・・チョコおばあちゃんです。

 

 

ランちゃんは、我が家のひさしの上で、食べていました。

 

 

食べ終わると、降りてきて、・・

 

 

仲良しの、強いしまちゃんのそばにやってきました。

 

 

そして・・すりすりとご挨拶。

・・強いしまちゃんもなめてあげていました。

 

 

その強いしまちゃんが移動すると、・・・

 

 

ランちゃんも、すかさず移動します。・・そのランちゃんが産んだ、・・・

 

 

アムちゃん(左)とモーセちゃんは、元気に成長しています。

 

 

ランちゃんが産んだ子どもたちは、4匹いましたが、・・

2匹はそれぞれ、里親さんに引き取られました。

 

 

オスのこのアムちゃんは、特に体が大きく・・この分では、・・

あっという間に、お母さんのランちゃんより、大きくなりそうです。

 

 

新入りのマーブルちゃんも、よく遊んでいます。

 

 

シロは、相変わらず・・すぐに膝に乗ってきてくれて可愛いです。

 

 

ルツも元気にしていますが、膝に乗ってきてくれる子ではないのです。

 

 

こちらは、ここのボス的存在の・・マナです。

 

 

保護猫が増えたせいか、最近マナ(左)は、ちょっとイライラしています。

 

 

一番手前にいるのは、保護猫のクリちゃんです。

よく食べているせいか、だいぶ大きくなりました。

 

 

チョビちゃんも、体は大きくなりましたが、・・

子猫たちと一緒に、よく遊んでいます。

 

 

こちらの缶詰と本は、2年ほど前に、里親さんになってくださった、・・

Kさんからいただきました。

Kさん、ありがとうございました。

 

 

こちらのごはんは、Yさんからいただきました。

Yさん、ありがとうございました。

 

 

こちらの爪とぎは、Mさんからいただきました。

Mさん、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ