2018.9.26 マーブルちゃん、予約済み

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

昨日きてくださったご一家が、このマーブルちゃんの里親さんになりたいと、

おっしゃってくださいました。・・感謝です。

 

 

ただ、マーブルちゃんはまだ風邪が治らず、目もウルウルしているので、

もう少し様子を見て、病院にいってから、トライアルに入る予定です。

 

 

先ほど見てきましたら、・・

マーブルちゃんは、ベンチに上手く飛び乗れなかったようで、

上がろうと頑張っていましたが、残念ながら・・落ちてしまいました。

 

 

この時は、さびちゃん(右)が、寄り添っていました。

よーく見たら、・・・

 

 

なんと、さびちゃんは、マーブルちゃんの肩(首?)に手をかけていました。

・・可愛いですね。

 

 

こちらは、ナッちゃんです。だいぶ人に馴れました。

私の横にちょこんと座って、・・とても可愛いです。

 

 

・・そしてナッちゃんは、今日はゆきちゃん(左)とよく遊んでいました。

 

 

ボールをじっと見つめて、・・・

 

 

・・手を出すタイミングまで、息がぴったりあっていました。

 

 

ちょっと心配なのは、ナッちゃんの兄弟のこのノリちゃんです。

ここ2~3日、元気がなく、オーナーは一度病院に連れて行きました。

 

 

少しずつ、食べ始めたようですが、急に寒くなりましたからね。

体調を崩してしまったようです。

早く、元気になってもらいたいです。

 

 

こちらはチビちゃんですが、すでにチビではなくなり、だいぶ大きくなりました。

そして、相変わらず・・近づくとサーと逃げてしまいます。

なかなか、人に馴れてくれません。

 

 

でも、猫たちとは仲よくしているみたいです。

外から見たら、子猫と一緒に寝ていました。

 

 

でも、ちょっと近づいたら、ご覧の通り・・逃げていきました。

 

 

これ以上近づくと、おそらく・・逃げられます。

 

 

そのチビちゃんの兄弟の、チョビちゃんです。

チョビちゃんは、よくいたずらをして、猫部屋を思いっきり・・

散らかしてくれているようです。

 

 

こちらのご飯は、いつも大変お世話になっている、Kさんからいただきました。

Kさん、ハチ用の特別食まで、ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ