2018.8.4 いっちゃん、じろちゃん大きくなったね!

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

 

こちらは、1年ほど前に、Oさんちの子になった・・

いっちゃん(右)、じろちゃん兄弟です。

 

 

Oさんが、最近の写真を届けてくださいました。

大きくなりましたねぇ、・・Oさん!

 

 

昨年の7月に、保護したこの時は、まだまだ小さく・・不安そうでした。

Oさんに、兄弟2匹一緒にと言っていただき、本当に感謝でした。

2017-8-29-ミニーちゃん、いっちゃん、じろちゃん、トライアル

 

 

仲よく手を繋いで、寝ていますね。

 

 

外を眺めるのも、・・一緒のようですね。

 

 

先住の猫ちゃんたちと、同じくらいの体格になったのですね。

 

トライアルでお届けした際、先住の猫ちゃんたちが隠れてしまい、

大丈夫かな?・・と心配しました。

 

でも、3ヶ月ほどしたとき、Oさんから、・・

みんな仲よく過ごしている写真をいただき、ホッとしました。

2017-11-30-いっちゃん、じろちゃん楽しそう!

 

 

Oさんちの家族に加えていただき、いっちゃんとじろちゃんは幸せです。

本当に、ありがとうございます。

 

2週間前に、子猫のチビタをお届けしたKさん宅にも、・・

可愛らしい先住の猫ちゃんがいました。

 

やはり、Oさんちの先住の猫ちゃんたちと同じように、

子猫のチビタを、すぐに受け入れるのは難しいようです。

でも、Kさんファミリーも、チビタを温かく迎え入れてくださいました。

 

Kさんちの先住の猫ちゃんとチビタも、Oさんちのように、・・・

早く仲よくなれますようにと、・・お祈りしています。

 

 

こちらは、そのOさんからいただきました。

ありがとうございました。

 

Oさん、可愛らしい写真も、たくさんありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ