2018.8.28 猫のひたい

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

黒ママのクミちゃんが、何か・・訴えているように見えました。

 

 

また、クミちゃんが産んだ子どもたち3匹と、・・

おまけの白いゆきちゃんに、おっぱいを吸われていたのです。

 

 

先日、乳離れができたのかな?と、ご報告いたしましたが、・・

 

 

・・とんでもありませんでした。

 

 

ママが爪とぎに行く時も、追いかけて、・・・

 

 

ベンチの下にいても、・・・

 

 

ベンチの上にいても、・・ご覧の通りです。

いつもおっぱいを吸っているので、顔がよくわかりませんね?

 

 

カメラ目線の子は、ナッちゃん(右端)です。

 

 

ナッちゃんは、3兄弟の中で一番小さいですが、・・・

オーナーが触っても、逃げなくなりました。

 

 

この子は、ノリちゃんです。

 

 

そしてこの子は、ノアちゃんです。

このノリちゃんとノアちゃんの見分けが、・・難しいのです。

 

 

よく、「猫のひたいほどの・・・」と、いいますが、・・

私は、その狭い・・子猫たちのひたいの毛色の違いで、・・

なんとか(笑)・・見分けています。

 

手前のまっ黒ちゃんは、・・アムちゃんです。

 

 

そのアムちゃんと、このモーセちゃんは、外猫のランちゃんの子どもです。

私のバックを首にかけ、お出かけしたいのでしょうかね?

 

 

入り口で、寝ながらダンスをしているのは、・・

さび猫の・・さびちゃんです。

 

 

この時も、あお向けで、・・顔を洗っていました。

 

 

さびちゃんは、とても賢く、・・そしてユニークな子です。

 

 

この日の閉店後、みんなよく寝ていたそうです。

お客様が、寝かしつけてくださったみたいだと、オーナーは喜んでいました。

 

 

特に、子猫たちが寝付いてくれたら、これ以上散らかりませんからね。

オーナーにとっては、ありがたいことなのです。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ