2018.8.11 猫まみれ

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

 

昨日、いつも来てくださるSさんの膝の上で、・・

ゆきちゃんが、気持ちよさそうに寝ていました。

 

 

そして、他にも・・

 

 

こんなに集まり、Sさんは、・・猫まみれ・・になり、

嬉しい悲鳴を、あげておられました。(笑)

 

 

猫の中に埋もれたSさんは、・・

まるで、森の小人たちに囲まれた、・・白雪姫?のようでした。(^_^)v

 

 

こちらは、黒ママのクミちゃんとその子どもたちですが、・・

まだ、おっぱいを飲んでいます。

 

 

ナッちゃん(左)と、ノアちゃんのようです。

 

 

子どもたちは、けっこう大きくなっていて、・・

 

 

ご飯も、こうしてよく食べているのに、・・

 

 

お母さんが一緒だと、こうなってしまうのでしょうかね?

親子一緒に、こうしてずっと保護しているのは、今回が初めてなのです。

 

 

そのせいでしょうか?

子どもたちは、大きくなってきましたが、・・

お母さんのクミちゃんは、太ってきません。

 

子どもたちに、栄養を吸い取られてしまっているようです。

 

 

ケージの中で、お利口にご飯を食べているのは、・・ハチです。

 

 

また、尿が出なくなったらかわいそうなので、・・

ハチだけ、もうしばらくは、特別なご飯を食べているのです。

 

 

今までも、マーキングが頻繁な時などは、ケージに入れられていましたので、

嫌がることもなく、慣れたものです。

 

そして、嬉しいこと?・・に、また、マーキングが始まったようです。

みなさま、お越しの際は、どうかお気を付けくださいませ。<(_ _)>

 

 

トライアルに入っていました、このミーちゃんと、・・

 

 

このリーちゃん兄弟は、トライアルが無事に終わり、・・

それぞれの里親さんファミリーに、正式に、迎え入れていただけることになりました。

 

今回の、チビタ・チビスケ・ミーちゃん・リーちゃんの里親さんは、・・

みなさん、Kさんでした。

お名前の頭文字が、みなさん、カ行だったのです。

 

今回、里親さんになってくださった、Kさんの皆さま、・・

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

里親さんに引き取られた・・ミーちゃん、リーちゃんの・・

お母さんのランちゃん(右端)は、元気にしています。

 

 

この強いしまちゃんが、よく面倒をみています。

 

 

これ以上近づくと、逃げられてしまいます。

相変わらず・・警戒心の強い・・ランちゃんです。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ