2018.7.22 ちゃっかり

 

みなさん、再び・・こんばんは。ミミです。

黒ママのクミちゃんは、今も子猫たちにおっぱいをあげているようです。

 

 

でも、クミちゃんの生んだ子猫は、そっくりな3匹だったはずです。

・・1匹多いですよね?

白い子は、一番最近保護された・・ゆきちゃんです。

 

ゆきちゃんは、ちゃっかり・・仲間入りして、・・

一緒におっぱいを、いただいているようです。

 

 

クミちゃんも、「わたし・・4匹・・生んだかしら?」・・

とでも、思っているのか、・・嫌がらず受け入れていますね。

 

ただ、おっぱいをあげているせいか、クミちゃんはすぐにお腹がすくようです。

今日のお昼頃、オーナーが様子を見に行った時、

クミちゃんは、「お腹がすいたわ~!」と、目で訴えていたそうです。

 

それでオーナーは、クミちゃんだけというわけにはいかないので、

みんなに、おやつをあげてきたそうです。

 

 

毎日、暑いですよねぇ。

あまりに暑いので、オーナーは外にいるジョンのために、

パラソルを設置してあげました。

 

 

少しは、日影ができたようですが、それでも・・暑いですよね。

 

 

ジョンは、「雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ 夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダ・・」が、与えられているようで、よかったです。

 

 

こちらのご飯は、Hさんからいただきました。

Hさん、ありがとうございました。いつもすみません。

 

 

こちらは、すでに里親さんに引き取られた、・・

メイちゃんを保護された、Mさんからいただきました。

Mさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、昨日きてくださった、Oさんからいただきました。

Oさん、ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ