2018.6.16 母帰る

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

一昨日、保護した母猫と3匹の子猫です。

 

 

昨晩、母猫は避妊手術のために、病院に1晩だけ入院し、

今日帰ってきました。

 

 

こちらは昨晩の子猫たちです。

お母さんがいなくなり、3匹そろって・・不安そうでした。

 

 

オーナーが、毛布を入れてあげましたが、・・

 

 

・・落ち着かない様子でした。

 

 

先ほど見てきましたら、お母さんが帰って、またピッタリくっついていました。

この親子を保護されたIさんが、子猫の名前を考えてきてくださいました。

 

左から、ノアちゃん、ナッちゃん、ノリちゃんになりました。

 

 

このノアちゃん(左)だけ、オスのようです。

 

 

子猫たちは、お母さんが帰ってきて、安心したようですが、・・・

 

 

お母さんは疲れ切っているみたいです。

オーナーは、育児疲れだろうと言っていました。

 

 

この子は、おそらくオスの・・ノアちゃんかと思われます。

 

 

私もまだ、よく見分けられません。

みんな、しっぽが長く・・ほんとに可愛らしいです。

 

 

この子は、ノリちゃんだと思います。

 

 

そして、顔の色が一番うすいこの子が、ナッちゃんです。

 

 

母猫は、避妊手術が済んだら、地域猫としてまた放す予定でしたが、

おとなしい子なので、オーナーは母猫も里親さんを募集することにしました。

 

 

みんなも、入口の新入り親子が気になるようで、・・

代わるがわる様子を見に、やってきていました。

 

 

オーナーの家にいる、このランちゃんの4匹の子たちも、・・

順調に体重が増えてきているようです。

 

 

こちらの子猫用のご飯は、つい先日もたくさん自転車に積んで、

持ってきてくださったHさんが、新たに子猫が来たことを知られ、

また、今日も持ってきてくださったのです。

 

Hさん、続けてこんなにたくさんいただいて、・・

本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ