2018.3.3 よかったね、メイちゃん!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

トライアルに入っていました、このメイちゃんですが、・・・

 

 

正式に、Fさんファミリーの一員にしていただきました。

ほんとに・・感謝です。

 

 

Fさん、メイちゃんの様子を、すぐにコメントからお知らせいただき、

ありがとうございました。

 

 

よく食べています、とありましたので安心しました。

こちらに来た時は、すぐにモリモリは食べなかったです。

 

Fさんファミリーに温かく迎え入れられ、安心したのでしょうね?

 

 

こちらにいた時は、ご覧のように、ハチににらまれたり、・・

意地悪されたりしていましたからね。

 

 

Fさんファミリーの優しさに包まれ、ホッとしたのでしょうね。

メイちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

昨年から、しばらくお預かりしていた・・しげちゃんも、

先日お迎えがきて、帰っていきましたので、・・・

 

 

現在は、ご覧の16匹になりました。

 

 

今日は、いいお天気でしたので、おばあちゃん猫の・・

チョコちゃんは、日向ぼっこをしていました。

 

 

その様子を、家の中から・・うらやましそうに見ていたのは、・・・

 

 

左から、さびちゃん、クロちゃん、クマちゃんでした。

そして、クロちゃんが、目を丸くして見ていたのは、・・・

 

 

気の弱いほうの・・しまちゃんもやってきたからでした。

 

 

私の足元にきて・・ごろ~り、・・可愛いですね。

 

 

こちらは、昨日Hさんからいただきました。

Hさん、いつもすみません。ありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ