2018.3.18 スッキリ

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

この子は、昨年の11月に保護された・・チョビちゃんです。

 

 

こちらは、昨年末にお客様が撮ってくださった・・チョビちゃんです。

丸くて・・まだあどけない顔をしていました。

 

 

現在は、成長して顔もスッキリ・・シャープになりましたね。

 

 

こちらは、そのチョビちゃんの兄弟の・・チビちゃんです。

まだ、とても警戒心が強く、なかなか近づけません。

 

 

それでも、小部屋からはでてきて、兄弟仲よく寝ていました。

 

 

そんな警戒心の強いチビちゃんでも、最近はみんなと一緒に、

こうしてご飯が食べられるようになったのですが、・・・

 

左上に、降りて来られない子がいます。

 

 

・・チャチャです。最近、すぐには降りてこないのです。

 

 

何匹か・・食べ終わった頃に、降りてきました。

数が多いのが嫌なのか?・・特定の誰かが嫌なのか?

・・よくわかりません。

 

 

クリちゃんが、目を丸くして・・見ている先では、・・

 

 

みんなが、日向ぼっこをしていました。

 

外では、弱いしまちゃんとチョコちゃんも、

気持ちよさそうに・・日向ぼっこをしていました。

 

 

中にいる子たちも、外に出たいと思っているのでしょうか?

 

 

今の季節は、外のほうが気持ちよさそうに見えますが、・・

暑い夏と寒い冬という、外猫にとってはつらい季節がありますからね。

やはり、外猫はかわいそうです。

 

 

ルツも、日向ぼっこをしながらお昼寝タイムです。

いいですよね? 紫外線を気にしないでいいほど・・毛深くて。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ