2018.3.10 しんちゃん、クロちゃん、トライアル!

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

今日から、このしんちゃんと、・・・

 

 

このクロちゃんが、2匹一緒に・・トライアルに入りました。

 

 

クロちゃんは、すんなりとキャリーに入ってくれたのですが、・・・

 

 

しんちゃんは、警戒して・・なかなか入ってくれなくて、

オーナーは、おやつで誘ったりして・・なんとか入れました。

 

 

みんなは、別れを惜しんでくれているのかな?と、思いきや、・・・

どうも、・・しんちゃんのキャリーに入っている・・

おやつが・・目当てのようでした。(;´д`)

 

 

なぜか、ハチ(右)もキャリーに入っていますね。

 

 

ハチは、目がうるうるしてきたので、病院に連れていくことにしたのです。

 

ハチは、肝が据わっている大物なので、何のためらいもなく・・

キャリーに入りました。・・鳴きもしません。

 

 

でも、車に乗せられたしんちゃんは、ずっと鳴いていました。

臆病なしんちゃんです。

 

 

里親さんのお家に到着しました。

 

 

扉を開けてあげても、すぐには出てきませんでした。

すぐに、家の中の探検に出かける子もいれば、・・・

 

 

このしんちゃんとクロちゃんのように、・・

警戒して、なかなか出て来られない子もいます。

 

 

クロちゃんは、他の猫たちには馴れましたが、・・・

 

 

・・人には、まだ馴れていません。

 

 

しんちゃんは、人にも馴れていますが・・臆病です。

 

 

Iさん、それぞれ性格が違いますので、大変なようでしたら、

ご連絡くださいね。・・お迎えにまいりますので。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ