2018.2.8 タ~マちゃ~ん!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

仲よく・・くっついているのは、昨年1月にIさんちの子になった・・

タマちゃん(左)と、タロウちゃんです。

 

Iさんが、また最近の写真を、送ってくださいました。

 

 

1年前、トライアルでIさん宅に伺いましたが、・・

家中・・可愛い猫グッズで埋め尽くされ、オーナーと感動して帰ってきました。

 

Iさん、あれからまた・・猫グッズ・・増えたのではないですか?

タマちゃんとタロウちゃんにとっては、天国のようなお家ですね。

 

 

あらまあ、・・同じポーズですね。

どっちが・・真似をしているのでしょうね?

 

 

タロウちゃんがタマちゃんのところを、ペロペロなめているみたいですね。

 

タマちゃんは、2016年3月末にお母さん猫と一緒に、やすらぎにやってきました。

タマちゃん親子を保護された方々は、・・この親子は、心無い人によって

怖い経験をしてきたと、話しておられました。

 

そのせいか、タマちゃんはよく・・夜泣きをしていました。

私の家は、タマちゃん親子のいた小部屋と、壁一枚隔てているだけなので、

夜中にタマちゃんの、うなるような鳴き声が聞こえてきました。

 

そのたび、私は「タ~マちゃ~ん、怖くないよ~、大丈夫だよ~!」と

声をかけていました。

 

 

今、Iさんのお家では、夜泣きはしていないそうです。

 

今のタマちゃんは、優しいIさんご一家に愛され、・・

タロウちゃんという、仲よしの家族ができ、・・

心が、平安で満たされたのでしょうね。・・ほんとに感謝です。

 

Iさん、タマちゃんとタロウちゃんに、・・

溢れんばかりの愛情を、注いでいただき、

・・本当にありがとうございます。

 

 

こちらは、そのIさんからいただきました。

Iさん、いつもジョンのおやつまでいただき、ありがとうございます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ