2018.2.5 つぼ

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

ハチがうっとりして、・・気持ちよさそうですね。

 

「ここが、ハチの・・つぼです。」と、・・

Nさんが耳の下をカリカリしながら、教えてくださいました。

 

 

そのNさんは、今まで何度も・・ハチにマーキングされたそうです。

本当に、・・申し訳ない限りです。

 

 

でも、Nさんは、・・笑って許して・・くださいました。

そんなNさんなので、ハチも気を許しているのかも知れませんね?

 

 

しんちゃんが、ハチのところをペロペロなめてあげていました。

しんちゃんを保護した・・1年前には、想像もできない光景です。

 

 

1年前ハチは、このしんちゃんを、よく威嚇していましたので、・・

しんちゃんは、怖くて小部屋から出てこられませんでした。

 

今はこうして、寄り添って寝ています。

嬉しい・・驚きの光景です。

 

 

マナのつぼ?・・と言ったら、・・

 

 

やはり、このお尻のポンポンでしょうね?・・

このマナのつぼも、やはりお客様のAさんが、発見してくださいました。

 

 

仲良しの・・さびちゃん(左)とクリちゃんは、この時も一緒でした。

 

 

チョビちゃん(一番左)は、こうして他の猫たちの中に、

入ってこられますが、・・・

 

 

兄弟のチビちゃん(左)は、人がいると・・小部屋に戻ってしまいます。

でも、ご飯の時は、・・・

 

 

このしげちゃんと一緒に、なんとか出てきて・・

みんなと一緒に、食べているようです。

 

 

気まぐれなチョコちゃんは、最近はこのホワイトハウスに、

いつも入っています。

 

でも夜は寒いので、オーナーは・・・

 

 

・・ホワイトハウスごと、家の中に連れて来ています。

 

 

このご飯は、以前、里親さんになってくださった、Kさんからいただきました。

Kさん、ありがとうございました。

 

 

こちらのご飯とトイレチップは、Fさんからいただきました。

 

 

Fさん、たくさんありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ